【Kumiko ’s blog アクセスバーズ体験談】

ソレイユのインストラクターもアクセスバーズを体験!

こんにちはKumikoです

アクセスバーズ感を受けた感想は? ↓↓↓
「気持ちよかった
なんだか心も体もスーッとした」
(Izumi IR)

「首が長くなっている気がします
よく見える感じがします」
(Hiroko IR)

「目がすっきりしました」(Rie IR)

「目がしっかり開いた感じがありました
帰宅後は眠くて眠くて夕食後そのまま眠ってしまいました

↑↑↑
受けた感覚は人様々なのですが、面白いですね
ソレイユのインストラクターもアクセスバーズ(R)体験!のつづきです

感想☆Rieインストラクターにインタビュー

Kumiko☆アクセスバーズを受けていただいた人のなかでも、
私的に面白かった時間だったのがRieインストラクター
何故かと言うと
セッションの時間をおしゃべりで過ごしたからです(∧∧)

大抵の方は、うとうとっとしたり、一瞬熟睡したり、なんです。

終始私とおしゃべりしていたのはRieさんが始めてだったかも(笑)
さて、インタビューはこちら ↓↓

rie01K☆アクセスバース(R)に何か期待していたことはありますか?

Rie「気持ちが楽になればいいと思っていました」

K☆アクセスバーズ(R)受けられて、どうでしたか

Rie「頭がすっきりして視界が開けました。

K☆「アクセスバーズを受けた方の感想でも多いのが目がすっきりしたとか、

私もそうなんですが帰り道は視界が鮮明になりますね。Rieさんもそうですねえ。」

Rie「あと、リラックスできて話を聞いてもらうことで楽になりました」

K☆「(私はずっとRieさんの話を聞いたりお話ししたりで楽しかったです!ホント、話を聞いてもらうって、とっても必要ですよね、幸せですよね。そしてRieさんは小柄な外見以上にエネルギーがある方です

アクセスバーズ(R)は「思い込みの削除」にも働きかけますが
Rieさんは「思い込み」については感じたりしたことはありますか?

Rie「まだ何もおきていないことを頭の中で考えて、完結してしまうことがありますね

K☆あ、よくありますよね。ホントに。今でないことを考えると、心がワサワサしてしまったりする。
マインドフルネスという言葉も今流行りましたが、心の安定には「今にいること」が大事なんですよね。。
アクセスバーズ(R)は自分のそんな意志にも関係なく余分な思い込みやモヤモヤにも対応すると言われています

一時間のおしゃべりの中でも、私はRieさんのバイタリティや好奇心旺盛なのを感じました。
こうなったらいいなとか、希望などについてお聞かせ願えますか?

Rie「今、キッズとふれあう機会もあるのですが、子ども達にピラティスを教えて、自分の身体のことを知ってほしいです」

K☆そうなんですね、いいですね!  これからの子どもたちによい体験をしてもらえる計画。
キッズピラティスを開催したりも最近増えてきましたしね。

Rieさん、楽しみですね。これからも近況きかせてくださいね。
Rieさんは気さくで、お話しすると、意外なところもあって面白い時間でした。ここには無い話も(∧∧)。
今後も楽しいレッスンを期待します。インストラクターインタビュー、次回も続編アリです♡

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

11月アクセスバーズ(R)のセッションは
23日14時30分 と 15時45分 →休日のひとときにどうぞ
24日18時 と 19時15分

を予定しております
ピラティスのマシンプライベートレッスンも

21日18時と 19時15分 に予約枠があります

ご予約は★こちらから★
★アクセスバーズ(R)のソレイユの参照ページ★

アクセスバーズは”受け取る”力を動かします

受けた時のリラクゼーションと、
人により効果は様々ですが
あなたのエネルギーの充足の時と
”そのままを受け入れる”レシピ(のようなもの)をお届けします

COMMENT ON FACEBOOK