【Kumiko*s blog】アクセスバーズ(R)のお知らせと。

皆さん、こんにちは。

夏も後半なんですね。

私もソレイユでのセッションは間もなく終わりですが

この夏、リセット&ある体験をしました

かいつまんで言うと、

携帯の電波もなかなか通じない山奥で

7日間過ごしたのですが

山を降り(車でおりましたけど)

ほぼ世間の街中に帰ってきましたら

その感覚がすごかったのです

聴覚が敏感になっていて、身体全部で音というか、音圧を感じるんです

中野のブロードウェイなんかは、とーてもすごくて

3D360度で、音が身体に襲いかかって来る感じでした

で、やはり今はそれほどでもなくなりましたが(残念〜)

特に山中を歩くわけでもなく、

例えば屋久島のように、見た目エネルギー高めな樹木ではなかったのですが

それだけで、日頃の感覚がリセットされ、さらに研ぎすまされた、ということになりました

貴重な体験です。あーそれだけもリセットのありがたさを感じました

 

さて、リセットとかけて

アクセスバーズのセッションは31日をもって終了です

☆以前、Hirokoさんがバーズを受けてくれて、頂いた感想が

「首が長くなったような気がします」ともおっしゃっていましたが面白いですね。

そして「これまでに幸せだなあと思うことは?」と私が質問しましたら

「良いパートナーと巡りあったなー」とお返事いただきまして

なんともほっくりくるような気持ちになったのを思い出しました

さて、重ねてアクセスバーズですが

8月31日(金)17時30分から と19時から 202号室にて

深いリラックスをしたい方、おすすめです

シンプルな魔法の言葉もお伝えします

ご予約はこちらから

http://onemorehand.jp/pilatessoleil/reserve/calendar.php

image1

京都を少し歩けました。

皆さん、よい夏をお過ごしください

Kumiko

COMMENT ON FACEBOOK