【リセット®︎】グループセッション開催します

【リセット®︎】グループセッション開催します

早いもので、前回のリセット®︎グループセッションからもう一カ月💦

お知らせが遅くなってしまいましたが、今週末開催ですよ◎

風邪ひきさん、バランスが揺れている方、多いですね。

わたしも先日、PC作業中に、あれ?身体がだるい、、、💦

お腹もふくれているような感覚に。

お水をひとくち飲んでから、リセット®︎のステップをすると、感じていただるさ、身体の偏った感覚が、さらさらっと消えていきました。

そして、少し外に出て散歩。偏りが消えたあとのニュートラルな広がりを、空間と調和して、

帰宅して、またお仕事したのですが、翌朝に疲れを持ち越すこともなく、すっきりと目覚めました。

リセット®︎は、どこでもいつでもできる、心身の調和のステップです。

年末が近づいてなんとなく焦ったり。

多忙さに振り回されそうになったり、新しい展開に気持ちを揺さぶられたり、まだできていないことを心配したり、、、

そのバランスを、仕方ない、とか、なんとかしなきゃ、と思わなくて大丈夫。

ただ、さくっとリセットできる、という体感を知ると、物事はとても楽に展開していくようになります。

頑張らなきゃ!がなくても、楽しむことは起きるし、成長していけます。

大大大丈夫。

それってほんとに深刻さゼロ。

そんな、あなたのリセット®︎を体感しにきてくださいね。

lagoon-2349401_1920

 

【リセット®︎グループセッション】

11月19日(日)14:00-15:00

料金 5000円(リピーターさん、ソレイユ利用者さんは20%OFF)

会場 ソレイユ202号室

 

お申し込みはこちら↓↓↓タイトルに【11月リセットグループセッション参加希望】とご記入くださいね。






COMMENT ON FACEBOOK