【Shiho’s Blog】お得なキャンペーンのお知らせ!

【Shiho’s Blog】お得なキャンペーンのお知らせ!

お久しぶりです。SHIHOです。

産休・育休をいただいておりましたが、10月より復帰させていただくことになりました。

また皆さんにお会いできるのが今からたのしみです。

自己紹介

4歳と2歳の2人の子どもを持つ母です。

ピラティスを始めたのは上の子が生まれる少し前で

それまでは運動とは無縁の生活をしていましたが、

結婚が自分の身体と向き合うきっかけとなりピラティスに出会いました。

子どもを授かることができて無事に出産することができて子育てをすることができている。

全ては当たり前でないし、それを可能にしてくれる身体は本当に神秘だなと思います。

それと同時にまるでジェットコースターのように変化する女性の身体と

これからどう向き合っていけば良いのかと少し不安にもなります。

いつも思うのは皆さんとても頑張り屋さん!

仕事や家族、友人等どうしても意識は外ばかりに向きがちですが、

もっと内側に意識を向けて、大切な人に接するように自分のことも労ってあげれたらいいなと思います。

システムとして備わっている身体の変化を無くす事はできないけれど、

自分の心地よさを知っていればうまく付き合っていけるはず。

そういう意味でもピラティスはおすすめです。

皆さんどうぞご自分のお身体を大事に大事に、大切に。

ご自愛の一環としてピラティスを取り入れてくださったらとても嬉しいし、お手伝いしたいと思っています。

ご縁がありましたらよろしくお願いします。

☆キャンペーン!

お得なメニューをご用意しました!

●3回モニターレッスン

通常プライベートレッスン料7,000円=5,000円で3回のレッスン受けられます。

ご予約時に「【マシン】モニター3回」をご選択ください。

【条件】3回レッスンを受けていただける方、初回に3回分のレッスン料15,000円一括のお支払いいただける方

ご予約お待ちしております。

【レッスンについてのお願いがあります。ご予約前にご一読ください】

●お客様のキャンセルについて

ソレイユでは24時間前以降のキャンセルはレッスン料100%をいただいております。

ですが、この状況下でご不安な面もあるかと思いますので、

年内は24時間前以降のキャンセル料1000円とさせていただきます。

ご自身やご家族が体調不良の場合はどうぞご連絡くださいませ。

ただしキャンセルの際に2週間以内の次回ご予約を条件とし、

条件を満たさない場合は通常通りレッスン料100%をキャンセル料としていただきますのでご了承ください。

SHIHO都合のキャンセルについて

体調管理には気をつけておりますが幼い子供がおりますため、急に体調を崩すことや通っている園が休園となるもあり、

やむ負えずキャンセルをさせていただく可能性もございます。

貴重なお時間をいただいている中大変申し訳ないのですが、

皆さまの健康を守るためにも何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※キャンセルの場合には、ご予約時に登録いただいたメールにてお知らせいたします。

当日朝のご連絡になる場合もありますので、レッスン前にご確認いただけるとありがたいです。

お電話でのご連絡をご希望の場合はお知らせください。

尚、SHIHO都合でキャンセルとなった場合には、次回のレッスンを設定料金から1,000円OFFさせていただきます。

新型コロナウィルス対策について

スタジオでは消毒、換気を徹底いたします。

またSHIHOは定期的に抗原検査をしており、レッスン前は検温をいたします。

お客様にもレッスン前の検温にご協力いただきたく、

安心安全なレッスンを継続するために何卒よろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK