アクセスバーズ

アクセスバーズ

アクセスバーズ

※アクセスバーズのセッション開始は2017年まもなくです

アクセス・バーズ™とは?
わたしたちの脳はPCのようなもの。
ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズ™で行います。

「自分がシフトできるPCソフトがあったらいいのに…と思っていた」– ダニエル・カーター
「自殺しようと思っていたのに、バーズを受けて初めて他の選択もあると感じた」– デーン・ヒア
/www.aminahealing.comより

施術の内容

*バーズセッションでは何をするの?
バーズを軽く触りながら、わたしたちの脳に溜め込んでいる、今まで(前世からも)得たすべての情報、思考、感情、気持ち、決心、判断、信念などを解放します。
PCのジャンクファイルを削除するのと同じことです。
それは、暗い部屋に電気のスイッチを入れて、部屋が明るくなるようなもので、バーズを流すことであなたを明るく軽くします。
脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は、ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの事です。
アクセスは元々、医学的に証明されていなくても、バーズで脳の電磁気を変化できるということを知っていました。
/www.aminahealing.comより

こんな効果が期待できます

一人ひとり、そして毎回毎回のセッションは違います。
セッションの後は、最低でも、マッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。
多くの経験者が語っているのは、以前より感情的にならなくなったということです。
また、安堵感が得られ深い睡眠が取れるようになったということ。
セッションの前に気になっていた心配事も気にならなくなった、などがあります。
初めてのセッションのときは何も感じなかったという人もいます。
2回目、3回目で大きな効果を感じるという人もいます。
こうなるはず、ということは誰にもいつでもあてはまりません。/www.aminahealing.comより

インストラクターについて

石川久美子 | Kumiko
kumiko03
インストラクターKumikoについて
アクセスバーズを予約する
※アクセスバーズのセッション開始は2017年まもなくです
その他、ご不明な点はお問合せください。

COMMENT ON FACEBOOK

NEWS

More