【Kumiko’s blog】アクセスバーズ(R)体験☆

ソレイユのインストラクターもアクセスバーズを体験!

こんにちはKumikoです
私は、始めた脳トレスポーツ?に苦戦中の最近なのですが

さて先日
アクセスバーズ(R)をソレイユのインストラクターに体験してもらいました!

気になる
終わった直後の感想は? ↓↓↓

「気持ちよかった
なんだか心も体もスーッとした」
(Izumi IR)

「首が長くなっている気がします
よく見える感じがします」
(Hiroko IR)

「目がすっきりしました」(Rie IR)

「目がしっかり開いた感じがありました
帰宅後は眠くて眠くて夕食後そのまま眠ってしまいました

前日に講習会があり、体がかなり変化していたのですが
それをそのまま持続している感じがします」
(Nao IR)

↑↑↑
受けた感覚は人様々なのですが、面白いですね
目がしっかり開いた感、が多いですね

感想☆Izumiインストラクターにインタビュー

Kumiko☆ Newクラスを開始したフレッシュなIzumiインストラクターにインタビューしてみました

izumi01
アクセスバース(R)は何回か受けたことがあるんですね?

Izumi「はい。ですがこれまでとも違う感覚でした。
終わった後は、体があたたかくなってめぐりがよくなった感じでした。」

K☆受ける前に期待していたことは?

Izumi「あれやらなくちゃ、こうしたほうがいいかな?もっとこうしたいetc
頭の中が忙しいことが多く、考えていることが多すぎて、

部屋の中みたいに頭の中を断捨離して
考えることを減らしたい!と思って受けました。」

K☆「断捨離」。バーズの効果知っていらっしゃいますね。
終わった後はどうでしたか?

Izumi「頭の中のガヤガヤが静まった感じです
穏やかな気持ちになりました
この状態が長く続けばいいなあと思います」

K☆アクセスバーズ(R)は「思い込みの削除」にも働きかけます。
Izumiさんにとって「思い込み」ってどんな感じがしますか?

Izumi「常に何かが「心配」「足りない」そんな感覚があります
大丈夫、なんとかなると思っちゃ行けない感覚
心配や足りないを消したいために、いつも対策を考えておかなくちゃ、
動き続ける、何かをし続けていないと時間がもったいない、なまけちゃダメという感じ」

K☆足りないという感、私も同じかな、人によってですけど、求めちゃう。

Izumi「終わった後は、その足りないという感じが和らいで、
満たされているという感覚が増えたように思います」

K☆わあ、そうなんですね。受けていただいて、私も嬉しいです。
ありがとうございました。

インストラクターインタビュー、次回も続編アリです♡

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

10月アクセスバーズ(R)のセッションは
14日19から
21日17時 と 18時30分
28日19時

を予定しております
ご予約は★こちらから★
★アクセスバーズ(R)のソレイユの参照ページ★

アクセスバーズは”受け取る”力を動かします

受けた時のリラクゼーションと、
人により効果は様々ですが
あなたのエネルギーの充足の時と
”そのままを受け入れる”レシピ(のようなもの)をお届けします

IMG_1962 (1)

COMMENT ON FACEBOOK