【Kumiko’s blog】スキマをあける ということ、

ファイル_000 (10)

<皆さんにはカンタンなことかも?!>

<私が本番期間でやりたいこと>

こんにちは。Kumikoです。

私は舞台で演劇などやることがあります。

私が本番期間でやりたいこと、

セルフィーリングピラティスを体験した方には

まことにカンタンなことかもしれません

それは

ソレイユで伝授してもらっているリリースです!

レッスンの前に行っているあれです

小屋(劇場)に入ってから本番前にそれ、やりたいんですよね!

************************************************************

<教わってから、、これは使えると思った>

************************************************************

私がソレイユでこれを教わった時

これはいい!と思いました

足裏って、演劇、舞台関連でもいろいろな重要なポイントもあるのです

 

しかし

本番期間って、状況によって

それどころじゃないことが多々あります

その時間も惜しい場合もあるし、実際悠長な時間がない、場所もなかったりすることもあります

しかしながら

ミカサボールを膨らます余裕はなくとも、

自分を守りながら、、

最低、テニスボールリリースは一種類でもやれますね

習慣は、リラックスにもつながります

パブロフの犬のように

日常で「きもちいい」「おちつく」と一緒にしみついていれば

安心して取り組むことができますな、、

そう振り返りながら、思ったもう5月です (^^;;)

皆さんには、当たり前の習慣かもしれませんね!

*********************************************************

二週間前には咲いていなかった某処のバラ、、

咲いていました

ファイル_000 (7)

今月はもっとバラを観に行きたいと思っています!

そんなスキマをあけたいです!

**************************************************************

<プライベートレッスン日 ☆追加しました>

**************************************************************

金曜のアクセスバーズ(R)の他に

プライベートレッスンもご用意しておりますが

5月、追加しております

☆月曜夜

☆火曜夜(23日、30 日)

☆土曜夜(20日、27日)

新緑のよい時季に、新鮮に身体にいろいろな体験をあげてくださいね (^^)

Kumiko☆

ファイル_000 (9)

COMMENT ON FACEBOOK