10月13日(土)追加開催! コアコース無料説明会

いよいよ今週土曜日にコアコース無料説明会を開催します!

コアコースとは??

インストラクター養成コースを受けるには必須のコースになりますが、
正直そこまで考えていないよー、という方にもおすすめです。

私、SHIHOも「ちょっと身体のこと知りたいな~」ぐらいの軽い気持ちでした。
レッスンの後は必ず身体が伸びて気持ちいい、身体も変わってきている。
でもこんなゆるやかな動きなのになぜ?
いったい私の身体で何が起きているの??

ソレイユの通ってくださっている皆さんには、
この気持ちわかっていただけるのではないでしょうか?

そしてコースを受けた結果、
自分の身体が初めて自分のものになった感覚で、
ますますレッスンが楽しくなりました。
もっともっと知りたくなり、現在に至ります。
そしてこれからも学んでいきたいです。

セルフィーリングピラティスをまだ経験したことがない方も、
この記事を読んでくださっているということは、
少なからずご自分の身体に関心が向いているとおもいます。
セルフィーリングピラティスは他のピラティスとはちょっと違います。
気になりませんか??
朗報です! 
無料説明会ではKayokoインストラクターのミニレッスンを受けれます。
体験してみませんか?

《日時》2018年9月22日(土)11:15~12:4510月13日(土)13:30~15:00(10分前より入室可)
《料金》無料
《場所》スタジオ202号室
お申し込み・お問い合わせ contact@pilatessoleil.com

お気軽にどうぞ★

SHIHO

その他のお知らせ

More