【営業再開のお知らせ】

いつもピラティススタジオソレイユを大事にしくてくださってありがとうございます。

自粛期間が明けましたので6月1日より営業を再開したいと思います。

皆様の健康を第一に安全を確保しながらの営業となります。レッスン受講枠など少し小さくしての再開となります。そのため皆様には多少ご不便があるかと思いますがご了承いただき、スタジオレッスンできる喜びを共に味いたいと思っています。

1.営業はプライベートレッスン、セミプライベートレッスン 、2名までのグループ(グループは6月12日より再開)に限ることにします。

2.レッスン時間の入れ替わり時間を持ちます。そのため開始時間が00や30きっかりではなく15分のインターバルを作ることにします。

3.レッスンには感染防止のためマスクをご持参ください。インストラクターもマスクを着用します。レッスンの前後は時間をとり器具の消毒に充てたいと思います。

4.スタジオクローズ期間のポイントの有効期限はその分延長いたします。当日インストラクターにお伝えください。

5.202スタジオは5人までのグループの再開の見通しがつかないため一度クローズすることにしました。オンラインレッスンやセミ(2名までのレッスングループ)に切り替えさせください。

長きに渡り202スタジオでのグループレッスンを楽しんでくださって本当にありがとうございます。広い場所への移転を希望していた最中での今回の流れで一度202スタジオは閉める形になりました。皆様がスタジオに足を運んでくださったこと、大変感謝しております。事態が完全に収束し、広い場所へ皆様とともに移れることを願っております。本当に長い間ありがとうございました。

上記でも紹介しましたが、グループレッスンはセルフィーリングピラティス・オンラインスタジオでもお待ちしております。代表山本ひとみインストラクターからも直接学ぶことができる素晴らしい機会となります。6月末実まで体験レッスンが据え置きになっております。是非この機会に体験お待ちしております。

セルフィーリングピラティスオンラインスタジオ

通常レッスンご予約

皆様の心身の健康に今後の全力で貢献していきたいと思っております。今後ともピラティススタジオソレイユ宜しくお願いいたします。

IMG_0002

その他のお知らせ

More