【臨時休業及びオンラインレッスンのお知らせ】

臨時休業のお知らせ

平素より当スタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これまで当スタジオは、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組みながら営業して参りましたが、緊急事態宣言を受け、当面の間、休業とさせていただきます。

皆さまの健康と安全を第一に考え、一日も早く収束に向かうと共に、皆さまがお元気にこの時期を乗り越えていただけることを、心よりお祈り申し上げます。

また、笑顔でお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

_MG_7728

オンラインレッスンのお知らせ

尚、今後は、オンラインシステムの「Zoom」を使ってソレイユのメソッドであるSelfeeling Pilatesの オンラインスタジオを開校します。

スペースを確保して、実際の動く姿が入るように携帯やタブレットをセットしていただき、レッスンしていきます。

スタジオとは一味違う、コアチャレンジや初めてが多めの楽しいレッスンです。

お休み中の新習慣に是非!

シンガポールの山本ひとみのレッスンの他、各地のスタジオつないで様々なインストラクターから受講できるお得なレッスンとなります。ぜひオンラインでお待ちしております。

詳細はこちらへ
https://selfeelingpilates.com/blog/onlineschool/

その他のお知らせ

More