スタジオを飛び出して。公式ワークショップin鳥取開催です。

スタジオを飛び出して。公式ワークショップin鳥取開催です。

こんにちわ。Tocoです。

お知らせが遅くなってしまいましたが、12月25日・27日に、鳥取県米子市にて、初の SFP®創立者山本ひとみ公式ワークショップを開催いたします◎

 

私Tocoの故郷でもある鳥取県米子市。
自然豊かな土地で20年以上にわたり、不妊治療、妊娠・出産、女性の心と身体の総合クリニックとして最先端の医療を提供されている、医療法人社団ミオ・ファティリティ・クリニックさんにてワークショップを開催することになりました。

 

産前・産後のママさんたちに、そして、ご自身の心身を健やかに育みたいと願うすべての方へ。

セルフィーリングピラティス®のここちよさ、整った身体から360度へ放出される健やかなエネルギーの広がりと、「こころと身体はじぶんで整えることができる」という大安心をお伝えしたい!!

山本ひとみ代表と、そんな思いで、わくわくと準備を進めております◎

太陽のように生きよう。
愛を放とう。

このメッセージを、地元鳥取の皆さまにお届けして、皆さまと出会い交わす時間をほんとうに楽しみにしています。

 

実は、ミオ・ファティリティ・クリニックは、私Tocoの父が院長、母が理事でありまして。

カイロプラクティックとセルフィーリングピラティス®で、この数年どんどんと心身が見違えるように変わっていく私を、帰省の折に見てくれていたのだと思います。

クリニックで、ワークショップをやりたいんです、と伝えた際、長年命をかけて携わってきた医療について本当に本当に厳しい父が、「いいよ、やりなさい」と行ってくれたことはとてもありがたく、ワクワク☆しました。

ミオ・ファティリティ・クリニックの皆さま、ありがとうございます。
またこのワークショップの企画準備をヘルプしてくださる皆さまにも、ほんとうにありがとうございます。

どんな人に会えるかなー。
美味しいものにもたくさん出会おうね!とひとみ代表とワクワクしておりまーす。

さて!詳細はこちら↓↓↓です。
鳥取県近郊にお知り合いがいらっしゃる方、どうぞおすすめしてあげてください。
まだ、東京・シンガポールでしかなかなか触れられないセルフィーリングピラティス®をどうぞたくさんのご縁ある方が体験していただけますように。。。◎

 

セルフィーリングピラティス®公式ワークショップin鳥取

開催ワークショップ
・マタニティワークショップ
・産後ママのためのワークショップ
・セルフィーリングピラティス®入門ワークショップ

■日時  2018年12月25日・27日
■定員  各10名
■会場  鳥取県米子市 医療法人社団ミオ・ファティリティ・クリニック
■託児  マタニティ&産後のワークショップは、託児(有料)がございます
■詳細  Facebook ワークショップイベントページ

 

ポスター

COMMENT ON FACEBOOK