気ままblogです Kumiko

アボカドにより思うこと

皆さん、こんにちは。Kumikoです。

私はアボカドが好きです

おいしいアボカドはおいしいですね

でも、、ちゃんといい価格で買っても、

アボカドが良い出来(食べられるところがなかった)でないととってもがっかりします

しかし

時々冒険もします

3個売りで安い、

けど、「中身はどうだか保証できない」ものです

ある時は、3個ともちゃんと食べられるものであって

超お得でしたが

概ね、買ってきた半分食べられればいいなという確率です

今回は、、

アボカドの食べられそうなところを掻き出していっていましたが

意外に

食べられないだろうというところを思い切って食べてみたら

→食べられておいしかった

食べられるかなというところを食べてみたら

→ダメだった ( ̄□ ̄;)!!

こんなパターンであり、、意外に驚く自分がいました

それからわかること、、

アボカドのよいところを探すより

もっと日常ウダウダ迷っていることをやってしまう方が楽!!!( ̄□ ̄;)!!

そんな気持ちになりました

 

おいしいアボカドに当たった時は嬉しい、

でも今回は悩ましかった

 

そんな私ですが、のんびり

プライベートレッスンも、金曜アクセスバーズ(R)

お待ちしています

5月はあとプライベートレッスンは

23日夜

27日AM 

29日夜

になります(^^)

皆さんよい5月を(^^)

ファイル_007

つつじはもう終わっちゃいましたがとってもキレイでした

Kumiko☆

COMMENT ON FACEBOOK