2018年3月インストラクターからのお知らせ

春の花がちらりほらりと開いていますね。
少し気温が緩んでやっと春らしいお天気に、ふらりとお散歩に出かけると
梅の桃色や白色、水仙のあたたかな黄色、、、色とりどりで幸せな気持ちになります。

花ひらくこの時期、暖かく大切に育んだ皆さんのエネルギーが
必要なだけ、世界と調和して、さらに世界が豊かに実りますように。

3月のソレイユからのお知らせです◎

Tocoインストラクター卒業のごあいさつ

ソレイユメンバーの皆さまへ

ソレイユメンバーの皆さま、こんにちわ。

3月末日を持ちまして、ソレイユを卒業させていただくことになりました。
インストラクターとして、またソレイユの窓口であったり、メルマガであったりと、色々なお仕事を通してたくさんの方と交流できたこと、とても嬉しく楽かったです!

カイロプラクティックの大学カリキュラムを修了する4月以降は、メインの拠点を鳥取県米子市に移し、《ピラティス&カイロプラクティック sowaca 》として活動していきます。
都内には毎月1週間ほど出張しにきますので、またお会いできるかもしれませんね。

肩の力を抜いて、自分から溢れる表現を楽しみ、世界を明晰に識っていく。。。
《意識の拡大》のサポーターとして、瞬間ごとの出会いを楽しみながら歩んで参ります。

3月いっぱいは、レッスン開催しております。
どうぞお越しください⭐️

本当に本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて

Toco
NEW WEBSITE→ https://www.sowaca-space.com/

ワークショップや特別レッスンのお知らせ

☆Hirokoワークショップ「カッサで毒出し」

hiroko00春は溜まった毒素を排出する季節です。
カッサプレートで皮膚をさすって滞った老廃物を流し、体の巡りを改善するワークショップを開催します。
顔にも体にも手軽にマッサージでき、健康面だけでなく美容面にも効果が期待できるカッサで自分ケアをしましょう!

(開催日時、料金)
4月22日(日曜)10:30から12:00
参加費7,500円(現金)
最高級黄水牛のツノカッサプレートつき

☆Kumiko アクセスバーズ開催☆

kumikophotoこんにちは、Kumikoです。
3月のアクセスバーズは17日
土曜日に開催です^ ^

休日に新しくリセットし、リラックスの時間をいかがですか?

3月17日(土)
17時から
18時30分から
場所は202で行います。

アクセス・バーズの参照はこちら
http://www.aminahealing.com/accessbars.html

プライベートレッスンは今月火曜日の夜に行います。

3月6日
3月13日
3月20日
3月27日
18時より予約枠があります。
ご予約はこちらから

http://onemorehand.jp/pilatessoleil/reserve/calendar.php

暖かさを感じてきて、身体が動きたくなってくる時季ですね、
身体を整頓してまいりましょう。

インストラクターより休講のお知らせ

《Tocoインストラクター》

3月11日(日)11時グループインタークラス
3月21日(水)19時グループビギナークラス

お休みさせていただきます

グループレッスンのスケジュールを確認

 

 

その他のお知らせ

More