2018年1月インストラクターからのお知らせ

pf-3046160_1920

∞新年あけましておめでとうございます∞

2018年の幕開けですね。

この一年が、皆様にとって、
皆様本来の健やかさに満ちたすばらしい一年でありますように。

セルフィーリングピラティスを通して皆様の心身の輝きが、皆様自身の毎日を、そして世界を照らしていきますように願っています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

☆一月も、ワークショップや、お年玉レッスン割引キャンペーンのお知らせなどもりだくさんです。
ゆっくりお読みください(^^)

 

インストラクターより新年のごあいさつ

Tomomitomomi01新年明けましておめでとうございます!

新年早々皆様にお知らせがあります。
私事ではありますが、現在妊娠初期の体調不良によりしばらくの間レッスンお休みさせて頂きたいと思います。

また、レッスン復帰の際はご連絡させて頂きますので、どうぞ皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ともみ

Rie
rie01新年あけましておめでとうございます。
今年もピラティスでカラダを動かし、皆さまが心身ともに
健やかに過ごす事ができますようお祈り申し上げます。

Shiho
shiho01新しい年がスタートしました!

今年は肩の力を抜きまくって、「過去」でも「未来」でもなく、
「今」をもっともっと楽しみたいと思います。

レッスンはまさに「今」にフォーカスできる貴重な時間。
日常では見逃しがちな変化を一緒に感じて楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします!

☆1月のレッスン予定です。
11・12・19・21・25・26・28日
※モニターさん募集しています!
詳しくはこちら
http://pilates-soleil.com/2017/11/19/post-1897/

Kumiko
kumiko01皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もソレイユにてアクセスバーズを行ってまいります。

また、セラバンドを使って、まずは楽しく動いてみる、という
レッスンを計画中です(2月以降になると思います)

今年も身体を感じて、大事にして、皆さんのよりよい年になりますようお祈りしています(^^)

アクセスバーズについての参考はこちら
http://www.aminahealing.com/accessbars.html

Kayoko
kayoko01今年もわかりやすい、楽しいレッスンを心がけていきます!
初めての方、久しぶりの方、もちろん定期的に通ってくださっている方も
スタジオでおまちしております
よろしくお願いします

Toco
IMG_0549新年あけましておめでとうございます。

昨年末は、山本代表の公式ワークショップのアシスタント、個人や共同でのワークショップの開催と、とても濃密な日々でした。

いつも、一期一会。
出会った方々すべてが、その人らしく、輝いているエネルギーが愛おしく、2018年をご一緒できることを嬉しく思います。
いつでも、皆さんの完璧なLifeを応援しています。

今年春からは、国際基準カイロプラクティックケアも導入していきます。ますますホリスティックに、身体や心を整えたい時、スタジオでお待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

Nao
nao01みなさま
あけましておめでとうございます

大変申し訳ありませんが
1/1、1/8 月曜日
グループ、プライベートともにお休みさせていただきます

また、しばらくの間 日曜日のレッスンはお休みとさせていただきます

本年もよろしくお願い致します

Izumi
izumi02あけましておめでとうございます。
昨年はインストラクターとしてスタートした年で、初めてのこと尽くしでした。
今年はよりたくさんのみなさまとレッスンでお会いしたいです。
一緒に、体や心ほぐしてスッキリしましょう(^^)

お年玉☆レッスン割引のお知らせ

★★★Rie★★★

1月と2月は、お年玉キャンペーンを行います!
マシンプライベートレッスン通常7000円のところ5000円受けることができます。
期間中は何度でもこの金額で受けることができます。
一年に一度のこの機会に年末年始で鈍ったカラダをリセットしませんか。

★★★Toco★★★

1月中は、Tocoの各種プライベート/セミプライベートセッション、2ポイントまたは2000円引きです。

★リセットプライベートセッション
8000円→6000円
★ピラティスプライベート
7000円→5000円
★ピラティスセミプライベート
10000円→8000円

セッション/レッスンを楽しんでくださーい(^^)

 

 

イベント開催のお知らせ

★★★Hiroko★★★

ワークショップ開催
「冬のセルフチネイザンと過ごし方」

新年は開腹開運!ふんわりお腹美人を目指して、寒い冬、内臓をほぐして心地よく過ごすための自分ケアをしましょう。冬に対応する 臓器「腎(内分泌系)」を扱います。婦人科、アンチエイジング、腰痛など気になる方には特におすすめです。

(開催日時、料金)
1月8日(月祝)10:30から12:30
参加費4,000円(現金)体に優しいおやつ付き

 

 

インストラクターからのお知らせ

《Hiroko》

1月5日金曜 10:00グループクラスは、休講
1月26日金曜10:00グループクラスは、tocoが代講します

《Nao》

1/1、1/8 月曜日
グループ、プライベート共にお休みさせていただきます

またしばらくの間
日曜日のレッスンはお休みいただきます

《Kayoko》

6日土曜日 10時グループはコアコース開催の為休講となります

《Toco》

1/7、1/14、11時インターミディエイトクラスは、養成コース参加のため休講となります

※代行レッスンの予約システムからのご予約は、
通常担当しているインストラクターのグループレッスンをいつも通りご予約ください。

その他のお知らせ

More