【Toco’s blog】

【Toco’s blog】

 ソレイユメンバーの皆さま、ありがとうございました☆

昨日31日を持って、ソレイユを離れます。

3年の間、ひとみ先生、インストラクターの皆様、ソレイユメンバーの皆様に大変おせわになりました。

皆様のますますのご活躍と健やかな日々をお祈りしています◎

31日の昨日は、ソレイユでの自主練も含めて6時間ピラティスづくしでした。
かよこさんと、時に爆笑しながら練習していて、身体のことって本当に面白い、発見は尽きないなあと。。。

しっかり整えた身体で、近日静岡でパラグライダーに乗ってきます!(空中系が大好き)

 

毎日を少し変えてみたり、何かに気づいたり、感情を揺さぶられたり、そんな自分を豊かにする営みが、いらっしゃる方それぞれに起こっていて。
レッスンでお話を伺いながら、そんな営みは決して無駄でも、くだらないことでもなく、素晴らしいことだし、その営みを望む意識が現実を作っているんだよ、とお伝えしたくて、毎回皆さんと出会っていました。

 
人生はいい時もよく思えない時もたくさんの波が次々と押し寄せるようにみえるけれど、時には本当にもう無理だよ、と思うほど大きな波が来ることもあるけれど。
その波にのまれず、さりとて波をコントロールするでもなく、イルカのように波とともにおよげたら、今まで身につけた知識や技術は初めて、必要なだけスムーズに発揮できるようになるんじゃないかなと思っています。

 

生きることから、活きることへ。

そんな心地いい日々へ向かうサポーターとして、これからも精進して参ります。

 

お花や手作りのリースやお手紙をたくさんいただき、ありがとうございました。

 

IMG_2065

桜が満開になりました◎

 

Toco.

COMMENT ON FACEBOOK