【山本ひとみワークショップ】治療家さん限定WS開催します

【山本ひとみワークショップ】治療家さん限定WS開催します

治療家さん限定!“ニュートラル”を感じるワークショップ

Selfeeling Pilates®がどうしてカイロプラクティックやオステオパシーと相性がいいと言われるのか、また一般的なピラティスと何が違うのか?

創始者山本ひとみ帰国時限定の、《体感する》ワークショップです。

 

Selfeeling Pilates®の一番の面白さは「感じる能力が高まる」ことです。

それはクライアントさんの身体が、本当の真ん中=《ニュートラル》 になった感覚を、クライアント・治療家の双方が身体を通して感じられる力です。

教科書的な理想論のニュートラルではなく、クライアントの今現在のニュートラルがわかると、臨床上の検査評価や治療効果も質がグッと上がります。

 当日はデモと体感を通して、ご自身の中に多くの気づきを得ていただきたいです。
沢山の良き治療家さんと交流できることを楽しみにしています。

Selfeeling Pilates®︎代表 山本ひとみ

 

 

ワークショップ詳細

日時:4月8日 15時45分から18時15分
場所:新橋レンガ通りホール MAP
料金:10,000円(税込)

ご予約は、contact@selfeelingpilates.comまでどうぞ。

COMMENT ON FACEBOOK