【Kayoko’s blog】リンパケアWS開催しました

FullSizeRender
こんにちは。インストラクターのKayokoです。

先日リンパケアWSフェイシャル編を開催しました。
家の用事、出張、仕事でキャンセルや都合が付かない方が多く、
今回はマンツーマンレッスン!!
“Kさん、ついてましたね♪”

Kさんはさとう式リンパケアが初めてだったので
簡単に理論を説明して、
感覚をつかんでもらう為に、はじめにkさんの耳たぶに触れて・・・
あっという間に触った顔半分がみるみる小さくなり、Kさんの驚きの声。
「ね、すごいでしょ♪」
後にしっかりセルフケアを細かくお伝えしました。

Processed with MOLDIV
・ほうれい線がなくなっているのが分かりますね。
(写真の明るさは加工しましたが、元画像からほうれい線の違いは明らかでした)
・顔の形も変わり綺麗な卵形に。
(変化を見る為に真顔で撮影しています、肉眼だともっともっと変化が分かります。
ふんわり柔らかな印象になりました。)
Processed with MOLDIV
そして驚きなのは顔・首までしか触ってないの、ボディラインにも変化が
・ウエストがほっそり
・体感が筒状に整い、腰のカーブ(反り腰)に変化が出ています。

最後にはおさらい出来るよう恥ずかしながら自分で撮影した動画をプレゼントしました。

Kさんからは、
「こんなに軽く触るだけとは思いませんでした。
触っているだけで気持ちよく首の緊張もとれました。」
「帰り道にショーウィンドウに映る自分の顔が小さいです」
「滑りを良くするパウダーをさっそく入手します」
とメッセージをいただきました。

いつもでどこでもできるセルフケア。
フェイシャル編のテキストも、内容も最高のものになりました。
今回ご参加いただけなかった方も多いので、また秋に開催予定です。
また開催日が決まったらお知らせします。

フェイシャル編で顔首周りが整ったら、第2弾バストアップ・ウエストダウンも出来ますよ。

Kさん、ありがとうございました。
ブログでまとめてみたら、まじめな感じの写真ばかり。
ぜひ次回は2人で笑顔の写真を撮りましょうね!
IMG-3693

COMMENT ON FACEBOOK