3月のインストラクターからのお知らせ

少しずつ暖かい日が増えて春はもうすぐそこ!といった感じですね。
この時期は寒暖の差が激しかったり、花粉が飛び始めたりで、
なんだか身体がだるいな。。。と感じる方も多いのではないでしょうか。

そんなときこそセルフィーリングピラティス!
穏やかな動きでリラックスしながら身体の内側から整えて、
なんとなく。。。な身体の不調を吹き飛ばしましょう!!

 

代表Hitomi ワークショップ&レッスンを開催します

3月末に東京に2日ほど寄ります。

☆認定インストラクターでパリナーマ茅ヶ崎で指導している八木友美インストラクターと、
セルフィーリングピラティスお話会をしようと思っております。
皆さまの思い込みや癖をお話しながらポロっと落としていっていただければと思い企画しました。
とても気軽な会ですので、お久しぶりの方も是非どうぞ(^^)

【日時】3月31日 午前 お茶会
【場所】ソレイユ 202
【料金】1000円 (予定)

☆3月30日にプライベートレッスンを受け付けます。
是非元気になりに、心身のお掃除にいらしてください!

Hitomiプライベートレッスン
【料金】12000円
   セミプライベートレッスン
【料金】14000円

お時間のお問い合わせ、お申込みご希望の方はどちらも
contact@pilatessoleil.comまでご連絡ください。

 

Rie土曜日グループレッスン継続開催決定!!

1,2月限定で開催していました土曜日13時30分からのグループレッスンですが、
3月からも引き続き行うことになりました。
家事をしたあと、午後からピラティスで一週間の疲れを吹き飛ばしに来てください。
スタジオでお待ちしています。

プレインストラクターのグループレッスン

好評の研修生2人のグループレッスン。
今月も沢山の日程をご用意しています!是非ご参加ください。
クラスの料金は1000円、あるいは1ポイント(ソレイユプリカ)となっています。

☆Tomomi
・毎週水曜日20時から
・3月10日(日)、17日(日)、23日(土)いずれも10時から

☆Kana
・3月1日(金)、15日(金)、22日(金)20時から
・3月9日(土)、24日(日)10時から

 

グループレッスンのスケジュールを確認

その他のお知らせ

More