【Kumiko’s biog】世界的な「予防週間」にも 〜アクセスバーズⓇ

世界的な「予防週間」

お久しぶりですKumikoです

せっかくのアクセスバーズⓇをできるだけ役立たせたい

今月は、世界自殺予防週間がある月なのです

実はバーズの共同創始者の一人は
「もうこの世から消えたい」と思い悩んでいた時に
アクセスバーズⓇを受けて、人生が変わったのでした

日本でも今月、この週間にちなんで
体験セッションを行うイベントも開催されていたのですが

「カウンセリングでもなく、ただ受けていただくだけでも
今よりよい変化が起こる」

ということを確信してのことです

こういった活動も世界で広がっています
もちろん、老若男女どなたでも安心して受けることができます

私も時々
アクセスバーズⓇを受ける側にもなりますが
毎回、目覚めの視界の鮮明さが違います(^^)
そして何が起こるか楽しみです(^^)

今月ソレイユでの
アクセスバーズⓇ開催日の残りは

9月24日(日)19:30〜
30日(土)19:00〜
 になります

ご予約は ☆こちらから☆

個人のないしょ話!!

最近、私、始めちゃいました

殆ど「脳トレ!」です!!

◯◯からの手習いです!

続く趣味かどうか確信ができないまま
超入門クラスでやってます!

ピラティスやっててよかったと思いますけど
やっぱり、

身体と頭の体操のレベルは人それぞれを痛感する毎回です (^^);;;;;

その話は、また次に!

夏も咲いていたバラ苑なのですけど秋も健在です↓
ファイル_000 (20)

COMMENT ON FACEBOOK