【Kumiko’s blog】Rie IR の後日談

アクセスバーズ(R)後日談(∧∧)

こんにちはKumikoです

 

前回のブログにて Rieインストラクターのアクセスバーズ(R)体験 をお話しましたが

追加の後日談 をいただきました(∧∧)

アクセスバーズ(R)の魔法

アクセスバーズを受けていただくと

施術だけでなく、お伝えすることもあります

夢のある言葉にすると

魔法

というか?

後日談をどうぞ ↓↓↓

旅行に行ったRieインストラクター
rie01帰京日に外出していて、帰りの新幹線に間に合わないかも?!

という時間配分になってしまったそうです

切符は変更不可

荷物もホテルに預けたまま。

それは あせりますよね

でも、アクセスバーズ(R)でお伝えしたことを思い出して

そうしつつ

とにかく駅に向かったそうです

 

それが効いたのか

新幹線の時間に間に合い

ホテルの荷物もあとで送ってもらえたそうです

よかったですね!(∧∧)

↑↑↑ と、Rieインストラクターが、お知らせくださいました(∧∧)

そんなアクセスバーズ(R)と

ピラティスプライベートレッスン情報はこちら ↓↓↓

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

11月アクセスバーズ(R)のセッションは
23日14時30分 と 15時45分 →休日のひとときにどうぞ
24日18時 と 19時15分

を予定しております
ピラティスのマシンプライベートレッスンも

21日 18時と 19時15分 に予約枠があります

ご予約は★こちらから★
★アクセスバーズ(R)のソレイユの参照ページ★

アクセスバーズは”受け取る”力を動かします

受けた時のリラクゼーションと、
人により効果は様々ですが
あなたのエネルギーの充足の時と
”そのままを受け入れる”レシピ(のようなもの)をお届けします

今日はあめふりでしたね 秋のバラ♡

IMG_2392

COMMENT ON FACEBOOK