【Kumiko’s Blog】バーズ体験談その2

ソレイユのインストラクターもアクセスバーズを体験!

こんにちはKumikoです

アクセスバーズ感を受けた感想は? ↓↓↓

「気持ちよかった
なんだか心も体もスーッとした」
(Izumi IR)

「首が長くなっている気がします
よく見える感じがします」
(Hiroko IR)

「目がすっきりしました」(Rie IR)

「目がしっかり開いた感じがありました
帰宅後は眠くて眠くて夕食後そのまま眠ってしまいました

↑↑↑
受けた感覚は人様々なのですが、面白いですね
ソレイユのインストラクターもアクセスバーズ(R)体験!のつづきです

感想☆Naoインストラクターにインタビュー

Kumiko☆私としてはビッグアイランド、ハワイ島のイメージがあるNaoインストラクターにインタビューしてみました

nao01

いつも通り、気さくな感じでスタジオに現れたNaoさん。
アクセスバース(R)に何か期待していたことはありますか?

Nao「リラックスできたらというのと自律神経を整えることですね」

K☆メンタルと自律神経、Naoさんらしいポイントですね。
Naoさんは、更年期のバランスや、不具合についても理解のあるレッスンもされていますよね。
私もゆくゆく興味あるテーマですが。(∧ ∧)

アクセスバーズ(R)受けられて、どうでしたか

Nao「終わった直後はよくわからなかったんですけど、目がしっかり開いた感がありました。
当日夜は、眠くてねむくて、夕食後そのまま眠ってしまいました。
翌朝はスッキリでした」(笑)

K☆「バーズ終わった後、眠たくなる人もいるようです。
身体がリセットするからとも聞いたことがあります。
身体や心にまかせて、眠たくなったら寝る、食べたいものを食べてOKなんです」

Nao「前日に、ピラティスの講習会があって、かなり身体が変化していたのですが
それをそのまま保持しているような気がします」

K☆それはどちらの効果なのか?(笑)でもよい調子ですね!
アクセスバーズ(R)は「思い込みの削除」にも働きかけます。
Naoさんにとって「思い込み」ってどうでしょう、ありますか?

Nao「昔はいろいろありましたが今はあまりないです(→スゴイ!)
昔はこうしなきゃ こうあるべきがいっぱいありましたが、
様々な経験から持たなくなりました」

K☆流石ですね、何人もの子育てなどの経験も大いにあるのかと想像します。
Naoさんは、ハワイに近年行かれて、浄化されたようにすっきりして帰られたお話も聞きました。
Naoさんが望んでいることや、幸せだなーと思うことについて教えてください。

Nao「自分の心の調和がいつもとれているようになりたいです。
日常の何気ないこと、空がキレイとか空気が澄んでいるとか
自然とつながっている時に幸せだなと感じます」

K☆自然を体験していて語れることですよね。
「母」というのと、ビッグアイランドな自然のイメージがなおのこと離れない(笑)
身体と心のセンサー、養われていますね。ピラティスでも。ありがとうございました。

あー、私も経験が深くなるようで受けてくれて嬉しかったです。
時には母のように、また
Naoさんと同年代の女子の心身にも理解の深いレッスンをこれからも期待します。
インストラクターインタビュー、次回も続編アリです♡

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

10月アクセスバーズ(R)のセッションは
21日17時 と 18時30分
28日19時

を予定しております
ご予約は★こちらから★
★アクセスバーズ(R)のソレイユの参照ページ★

アクセスバーズは”受け取る”力を動かします

受けた時のリラクゼーションと、
人により効果は様々ですが
あなたのエネルギーの充足の時と
”そのままを受け入れる”レシピ(のようなもの)をお届けします

この時期でなくても、私かぼちゃ大好きなんです。これは以前撮ったのでーす♡

ファイル_004

COMMENT ON FACEBOOK