【リセット®】毎月定例グループセッション開催決定です。

【リセット®】毎月定例グループセッション開催決定です。

こんにちわ。Tocoです。

あじさいが花ひらいて、今一番きれいなとき。。。朝の通勤が楽しみです。

先日、【リセット®】初のグループセッションを開催いたしました。

参加されたみなさま、愛おしい時間を、ほんとうにありがとうございました。

プライベートとはまた違う、参加された方々のエネルギーが自然に共鳴し、調和していくグループセッションに、ほんとうに感動しました。

そして。グループセッションで起こる皆さんの変化を目の当たりにし、、、
温めていたプログラムをスタートさせることに致しました。

 

毎月定例【リセット®】グループセッション開催

毎月第3日曜日、13時~14時に、グループセッションを開催いたします。

リセット®は、一度覚えれば日常的に使っていただける、ボディ&マインドケア。ご自宅やオフィスでも行える、心強く心地よいセルフセラピーです。

身体や心の疲労が産まれ、繰り返すことで蓄積し、症状として現れてしまう前に、身体に備わった【自律運動】を引き出し、脳の疲労のパターンをリセットします。

そしてまた、自分だけでなく、グループで行うと、その効果は互いに共鳴し合い、とてもパワフルなものになります。

呼吸と、シンプルな3つのステップから、今よりさらに心地よい心身を取り戻しましょう。

 

こんな方へ
  • ケガ、事故などの記憶からのリハビリテーション
  • 緊張しやすい、気持ちが揺れやすい方
  • 肩こりや腰痛が慢性化しやすい方、自律神経のバランスを整えたい方
  • 質のよい睡眠をとりたい方
  • 日常的に使えるセルフケアについて知りたい方

 

グループセッションを問い合わせ/予約する

 

5月のグループセッションご感想

前回のグループセッションでいただいたお声です。

  • すっきりした!身体が真ん中に戻って気持ちいい。
  • めっちゃ自律運動が出たー!(toco:自律運動を感じるワークの際には、大爆笑で楽しかったですねー^^)
  • 胸のつまった感じが取れました、締めてたお尻もゆるみました。
  • 夜、とてもよく眠れました。
  • いつも夜はすぐ寝てしまうけれど、セッション後の夜はなかなか寝付けず気持ちがバクバクしていました。が、翌朝は、いつもはしんどかった起床が楽になっていました。結果的に、身体も心も軽やかな気がします。
  • 足の裏がしっかりと地面についている気がする。(toco:背骨がすっきりと、立ち姿が本当にきれいになってらっしゃいました)

こんなご感想を頂きました。
前回ご参加くださった3名様は、皆さん身体のケアのプロフェッショナルな方だったので、少し、神経のはたらきのお話や、こころと身体のバランスのお話もまじえつつ進めてみましたが、皆さん私のとつとつした話を聞いてくださり、考えや感想をシェアしてくださり、ほんとうに感謝。。。クリアなエネルギーの空間が見事でした。

おひとりの方は、その後、指差し点呼感謝しながらおうちの近くをお散歩されたそうです。穏やかに安心してらっしゃる空気が伝わってきました。

次回のグループセッションは、6月18日(日)です。
初めての方も、リセッターさんも、どうぞお越しください。

開催内容

【リセット®】グループセッション
《日時》 毎月第3日曜日 13時~14時(変更の場合は、当ウェブサイトでお知らせ致します)
《料金》 5000円 またはソレイユ5ポイント
《定員》 6名様

【当日の流れ】

①少し、脳のしくみや、自律神経、ストレスについてなど、メカニズムのお話を。その場にいらっしゃる方のご様子に合わせて。ご質問も大歓迎です。

②3つのステップを行います。気持ちよく動きましょうー

③身体の中で目覚めた、ふしぎな自律運動を感じながら、そのときその場の空間を楽しみましょう^^

④終わり方についてと、ご質問、ご感想のシェアを。ご自宅でのケアについてもお話します。

ご予約/お問い合わせは、以下のフォームよりご送信ください。
※タイトルに、【リセットグループセッションについて】とご記入ください。
折り返しご返信致します。






 

 

COMMENT ON FACEBOOK