【Kumiko’s blog】映画、とレッスンの関係?

一人で行く映画〜と、プライベートレッスン?

こんにちは、Kumikoです
先日映画を観に行きました
珍しく知人と行ったのですが

一人で観に行くのと、誰かと観に行くの、、は

レッスンを
プライベートで受けているのとグループで受けているのと

何か同じ感じだ。。。

そんなことを、思ってしまったのでした

どちらも利点があるのです

今回の映画はですね、

ちょっとわからなかった、「これはこういうこと?」と思うような後味があったのですが
知人と感想などシェアしてて、
はっきりしたことがあったんです

すっきりしましたね(^^)

Soleilのグループクラスでも、
始まる前や終わった後に、
一緒に参加した方の感想を聞くことがありますよね

ああ、なんだかそんな感じ、と。

人に話すことで、確認とシェアがお互いできたり
他人の感性で、ああ、なるほどと
また自分にも落としこめたり

もちろん、プライベートレッスンでも
インストラクターとの会話で確認ができる場合もありますし

一人で観に行っても(プライベートレッスンでも)
受けたことが直接
自分専用の響きが、自分にダイレクトに伝わってくるので
違う充足感がありますね

ああ、そんな感じで、同じだなあ

なんて思ってしまった私でした

さて、7月もアクセスバーズ(R)とプライベートレッスン
行います

アップは間もなく。

六本木ヒルズには、
都会のオアシスらしいですが
作られたとはいえ、かわいいし(^^)

そして、ひとつでもよいですが
沢山あっても
圧巻ということでもありますね

ファイル_001 (8)

COMMENT ON FACEBOOK