2018年2月インストラクターからのお知らせ

natural-1225186_1920

2月のおしらせと、Naoインストラクターご卒業

 

1月後半になって、寒い日が続いています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日は何百年に一度の皆既月食の夜、
月をベランダから眺めて、地球や宇宙の広大さ、すごいなあ。。。◎と感動していました。
ご覧になられた方もいらっしゃるでしょうか。

Facebookのsoleilメンバーさんのサロンにも書きましたが、この時期は、不足しがちなお水をていねいに飲むことを始め、身体の中心に意識を向け、ケアしてあげることがとても大切です◎

皆さんの心身のケアに、SFPを通して関われたら、インストラクター一同とても幸せです。
一緒に、自分を愛し育むエネルギーを広げていきましょう。

 

ご挨拶

Naoインストラクターがソレイユを卒業されます

今月いっぱいで、soleilの「mother」、Naoインストラクターがご卒業となります。
今後は押上のご自身のスタジオをメインに活動していかれます。
いつも、慈愛あふれる大地のようなエネルギーがすてきなNaoインストラクターの今後のご活躍お祈りしています!

nao01ソレイユの皆さまへ。

2月末でソレイユを卒業する事にいたしました。

セルフィーリングピラティスで自身の身体が変わり、自分の身体を通して理解できたことは、ピラティス道のなかで、とても大きな財産になりました。

今後はスカイツリー下、押上の自宅スタジオ【Aina Pilates】で、今まで学んだこと、感じたことをお伝えしていこうと思います。

皆様もご自分のピラティス道楽しまれてください。
2年間ありがとうございました。

Nao

 

各インストラクターよりおしらせ

 

Kayokoインストラクター

kayoko01

2・3月リンパケア&筋ゆるセラピーキャンペーン実施します。
詳しくは↓こちらへどうぞ
http://pilates-soleil.com/2018/01/28/post-2021/

体の疲れを感じている方、痛みがあって動くのはちょっと…という方でもお試しいただけます。

 

Shihoインストラクター

shiho01

引き続きマシーンレッスンモニターを募集しています。
お得な価格でマシーンレッスンを受けられますので、ぜひこの機会をご利用ください!

<募集内容>
プライベートマシーンレッスンを10回受けていただける方。
<料金>
体験・・・3000円
レッスン(60分)を10回セット・・・40000円
<2月のレッスンスケジュール>
★2、8、9、12、15、16、23日

 

Izumiインストラクター

izumi01

2月より、火曜に開催していたグループレッスンを休講とさせていただきます
今後は、現在木曜日に開催している、【プライベート】・【セミプライベート】レッスンをメインに開催していきます。

自分のペースで、無理なく、そのときの状態に合わせたレッスン。
「ここをとくにやりたい!!」というご要望があったらできるだけ合わせていきますので、お伝えください。

「できてるか」とか、「人と比べてどうか」は気にしなくて大丈夫。
楽しんで体を動かしているうちに、ココロもかる~くなってきますよ♪

スタジオでお待ちしています、一緒に楽しみましょう。

 

Tocoインストラクター

IMG_0549

少し先になりますが、3月いっぱいで、一旦Soleilでの活動をお休みいたします。
カイロプラクティック大学カリキュラムの修了に伴い、sowaca】として独立した形で活動を始めます。

国際基準カイロプラクティック、SFP®︎、心身療法リセット®︎、コアエナジー・リーディング。

これらのツールを通して、皆さんの身体が整い、心が開き、クリアで拡大した意識で人生(世界)を活きることのサポーターでありたいといつも思っています。ますます精進します!

Soleilでの2018年の活動については、また来月ごあいさつとともにお知らせさせていただきます。

2月のグループレッスンは、ひとつずつの動きをていねいに、コアにスイッチを入れて身体の感覚を開くエクササイズで参りますよ◎気軽に会いにきてください☆

 

インストラクターより休講のお知らせ

《Kayokoインストラクター》

土曜日グループクラス
2/25のみ
Kayoko→Izumiインストラクター

 

《Hirokoインストラクター》

2月12日月曜 19:00グループクラス 休講いたします。

2月16日 金曜
10:00グループクラス Naoインストラクター代行にて開催します。

よろしくお願いいたします。

《Tocoインストラクター》

2月4日(日) 11時インターグループ お休みいたします。

 

《Naoインストラクター》

2月12日 月曜日 10:30
グループレッスン

2月25日 日曜日
プライベートレッスン
お休みさせていただきます

 

 

※代行レッスンの予約システムからのご予約は、
通常担当しているインストラクターのグループレッスンをいつも通りご予約ください。

その他のお知らせ

More