9月のインストラクターからのお知らせ

こんにちは。
9月に入ってもまだまだ日中は暑い日が続いていますね。
夏バテ気味の方もいらっしゃることと思います。
冷房で疲れたときこそピラティスで全身を動かして
リフレッシュしましょう!!

Kayokoインストラクターからのお知らせ

★土曜日10時グループクラスについて
第1、3、5週の開催でしたが、9月より基本的に毎週開催に変更になります。
(第2土曜日がお休みになる月もあります。その際はこちらのメルマガにてお知らせします)

★脚のセルフケア ワークショップのお知らせ
9/15(日)に2時間の脚のワークショップを行います!!
ご自身に合った脚のセルフケアをたっぷり学んで、快適な身体作りに繋げてみませんか??
ご参加お待ちしております(^O^)

詳細・お申し込みは下記よりどうぞ!!

【Kayoko’s blog】9/15(sun) 脚のセルフケア ワークショップ開催

Kanaインストラクターからのお知らせ

「日曜日、新しいクラスがオープンします!」

こんにちは。はじめまして!
9月から日曜日のグループレッスンを担当する事になりました、Kanaです。

ちょっぴり早め、9:00スタートです。
涼しい日曜日の朝、ピラティスしませんか?
帰ってもまだまだゆっくり午前中を過ごせますねo(^▽^)o

料金:3ポイント/3000円
☆ペアで参加なら☆ 2ポイント/2000円
ぜひご家族、ご友人と一緒にいらしてください。

SelfeelingPilates® をじっくり楽しめるクラスにしていきたいです。
お会いできること、楽しみにしています!

☆各インストラクターのレッスンのご予約はこちらから

☆ひとみインストラクターのInstagramも是非チェックしてみてください(^^)
■Instagramフォロー嬉しいです
Selfeeling Pilatesの動きや山本ひとみの考え方が盛りだくさんです!!
山本 ひとみ / Hitomi Yamamoto
@selfeelingpilates

 

グループレッスンのスケジュールを確認

その他のお知らせ

More