プレ・インストラクタークラス(研修生クラス) 特別開講

プレ・インストラクタークラス(研修生クラス) 特別開講

先日マット養成コースを卒業したばかりのフレッシュなお二人によるお得なレッスンがスタートします。

約一年ほどコアコースご参加からマットベーシック卒業まで頑張って勉強してきました。お二人ともレッスンをすることを
今から楽しみにしております。

・レッスンをもっと受けて早くよくなりたい。

・いろいろなインストラクターから受けてみたい。

・まずはお試ししたい。

・養成コースに興味がある。

上記当てはまる方プレ・インストラクタークラス是非ご参加ください。

〇インストラクターご紹介

谷川智美

なぜセルフィーリングピラティスインストラクターコースを参加されたか:身体をゆるめて整える、それを日常生活でも感じるということを皆さんにシェアできるようになりたいと思い参加しました。私が初めてSoleilを訪れたのは2017年でした。自分の身体が「ありのままでいいんだ」と実感できるセルフィーリングピラティスが大好きになりました。一方で自分の中で「なぜこのエクササイズが身体に効くのか」を知りたいと思うようになり、学んでいく中で自然とこの感覚を誰かに伝えたいと考えるようになりました。コースが終わっても自分ならではのレッスンをお届けできるように学び続けたいと思っています。
自己紹介:普段はIT企業でアプリを作っています。自分のいいなと思った物やことをお伝えすることが喜びなので、レッスン中のエクササイズだけでなくお家での身体のケアもお伝えできればと思っています。

水曜日19時20時担当

弦巻佳那

“自分だけの深海にそっと潜ってじっくり探索する。”
Selfeeling Pilates は、私にとってそんなイメージです。

自分の身体をじっくり感じてみると、身体が本来の自分の動きや広がりを、一つ、また一つ、思い出していきます。
そんな感覚がとっても嬉しくて、もっとやりたい!身体の事をもっと知りたい!と、養成コースに参加ました。

インストラクターになろうと思ったのは、誰かが身体の心地よさを嬉しく感じる時、私も一緒に喜びたい!と思ったからです。

自己紹介:
ごく普通のワーキングママ。
植物と自転車と小学生の息子のギャグが大好き。
どなたか、お料理が好きになる方法を教えてください!(本気)
現在はマットアドバンス養成コースで更に知識とテクニックを深めています。

2月は17日(日曜日)と23日(土曜日)10時を担当します。

料金:1000円あるいは1ポイント(ソレイユプリカ)
ご予約:https://2.onemorehand.jp/pilatessoleil/
研修生グループを選び、日時をお選びください。
一番直近のクラスは2月6日19時からとなります。

お問合せ:contact@pilatessoleil.com

何クラスでもご参加可能です。

ダウンロード

COMMENT ON FACEBOOK