【Toco’s Blog】レッスン料金改定のおしらせ。

【Toco’s Blog】レッスン料金改定のおしらせ。

レッスン料金改定のお知らせ

4月1日より、Tocoレッスン料金を改定いたします。

こんにちわ(^^)
インストラクターTocoです。

4月1日より、現在のレッスン料金を以下の通り改定させていただくことに致しました。

  • 【プライベート初回体験レッスン】マシン/マット           4000円→5000円
  • 【プライベートレッスン】マシン/マット         6000円→7000円
  • 【セミプライベートレッスン(2名様)】マシン/マット 8000円→10000円

また、4月より、新たに、【自律運動による心と体の自己回帰法 リセット®︎】セッションのご提供を始めることに致しました。

  • リセット®︎ プライベートセッション】 8000円

リセット®とは?こちら↓↓↓

www.jpmi-reset.com

 

2015年よりレッスンをご提供させていただく中で、たくさんの出会いと学びをいただいたことに感謝申し上げます。

年末から、自分自身の内面およびご提供できる内容について、大きくブラッシュアップされたことを感じました。
予防医学療法研究会JPMI主宰【リセット®︎】アドバンスコースを修了したこと、また、東京カレッジオブカイロプラクティック付属新橋外来センターにて学生インターンとして勤務が始まったことを機に、レッスン料金を改定させていただくことに致しました。

 

 

クライアントさん、生徒さんの変化に直接かかわるという責任を喜びをもって果たしていくことが、エネルギー的にも、レッスンにおける、自分ならではのサポートスキルという面においても、新たな成長になりました。

 

いつでも、生徒さんクライアントの皆さまのすばらしい可能性と、確かな変化をサポートしたいという思いは、ますますリアルになっています。

 

リセット®は、4月1日より、セッションご提供を始めます!

 

なんだか私らしくない固い文章になってしまいました(^^;

これからさらに、皆さんの心と体の変化をサポートしていきたいとわくわくしています。
ますますフリーに、魂のSPACEを遊びましょう〇
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

見尾瞳子 toco.
tocoprof

 

 

COMMENT ON FACEBOOK