【ピラティス・養成】コアコース 2017年4月1日〜2日

info01

自分の身体を整える方法を知るコース

Selfeeling Pilates®のコアが詰まった2日間です。
自分で自分の身体を整える方法を知るコースです。
養成コースご検討の方は必須のコースとります。

日程と場所

日程:2017年4月1日〜2日(土、日)
場所:東京「中野」駅から徒歩2分のスタジオソレイユ
問合せをする

講師

講師:ピラティスソレイユ代表 HITOMI
youseiimage02
10年間バレエ指導に携わり2007年よりピラティスを学ぶ。
2010年東京中野にピラティススタジオソレイユを開業。
多くの方の身体のケアに携わり、本当に人が健康で美しくなるには
心のケアも同時に必要であると感じ、身体と心の両方を美しくするセルフィーリングピラティスを創始し、広めている。

インストラクター養成コースでは一人ひとりにあった指導スタイルを確立できるようにしている。
その結果、ピラティス経験が浅く指導経験ゼロの方を優れたインストラクターへと育てること、
他団体コース修了者を再教育することに高い評判がある。

現在は、養成コースを中心に指導しながら中野とシンガポールで多くの方が自分らしく輝くサポートをしている。

コアコースとは セルフィーリングピラティス公式サイトより

1. コア・コース 2日間(10時間)

セルフィーリングピラティスとは何であるのか。自分自身を見つめ、軸を深く感じることで、
セルフィーリングピラティスが目指すことは何か理解し、身体と心を整える コースです。
セルフィーリングピラティスインストラクターを目指す全ての方が受講必須のコース。
インストラクターコースに進まない方も「健康でこころ豊かに生きる」を体験できる内容です。

[ カリキュラム ]

1日目
1.今の心身を感じる
2.セルフィーリング
3.リリースについて
4.ハンズリリース手法
5.動きの基礎を体験

2日目
1.正しい姿勢
2.ハンズオンについて
3.ハンズリリース
4.指導
5.宿題

[ 最小催行人数 ] 4名様より

[ 受講対象 ] ボディワークを仕事にしたい方、すでにされてる方。ピラティスレッスン効果を高めたい方。

問合せをする

その他のお知らせ

More

NEWS

More