7月のインストラクターからのお知らせ

今年は昨年より7日も早い梅雨明けで、暑い夏がやって来ますね!
シンガポールには「アイスマンゴー」といって凍らせて食べるとクリーミーなアイスそのもの!で最高に美味しいマンゴーがあります。
暑いと、ついつい冷たいものを取りがちになりますが、エアコン冷風もあり身体は冷え冷えです。。
すると身体全体が硬くなり、腰痛や肩こりをいつもより感じやすくなります。
身体を温めて、動いて、健康に、夏に負けないように整えましょう(^O^)!!

 

インストラクターからのお知らせ

☆Kumiko今月も「セラバンドを使って動いてみる」レッスン開催!

こんにちは、Kumikoです。
7月は「セラバンドを使って動いてみる」レッスンは15日(日)に開催します^ ^

バンドを利用して伸びる身体、サポートしてもらってピラティスを楽しむ1時間です。

肩こりが気になる方や、身体をもう少し動かしたいけど、、
という方もお勧めです。

開催日時、料金
7月15日(日)10時から11時
料金3000円または3P
場所は202号室です。
お待ちしておりますね。

☆プライベートレッスンは
7日土曜日
9日月曜日
16日月曜日 に予約枠があります。
毎月不定期になりますので、この機会に是非トライください。

 

☆Hiroko リクエスト開催決定!「カッサで内側からキレイに」

インストラクターHirokoです。

カッサプレートで皮膚をさするだけ!手軽にできるセルフケア術をお伝えします。身体に溜まってしまった毒素、見えない詰まりを流して内側から元気を整え、キレイになります。
*見る間にお顔のラインが変わる
*むくみが消えた
*肩こりが楽に
などなど前回のワークショップでも喜びの声をいただきました。湿気が多くむくみやすいこの時期にもおススメです!

開催日時、料金
8月3日(金)11:30から13:00
料金7,500円(現金のみとなります)最高級黄水牛のツノカッサプレートつき

 

インストラクターより休講のお知らせ

《Hiroko》

Hirokoより、休講のお知らせです。

7月30日月曜日19:00からのグループレッスンは、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

グループレッスンのスケジュールを確認

その他のお知らせ

More