スタジオレンタル開始

スタジオレンタル開始

中野駅徒歩2分 プライべートが保たれる空間でレッスンを提供しませんか?
スタジオソレイユではスタジオの空いた時間で定期利用者に限り貸し出しを数名受け付けします。

・ピラティス資格を活かしたい方。

・マシンレッスンをしたい方。

・自分だけの空間で生徒さんと集中したレッスンをしたい方。

・自分の固定スタジオがほしい方。

・マシンのセミプライベートレッスンを提供したい方。

・様々なプロップを使いたい方。

プライベートな空間を利用することにより生徒さんも自分自身も集中してレッスンができ、より効果的な

︎マシンルーム(ルーム302)をご利用のお客様

◇設備

Reformer 2台(1台はキャデラックとのコンビネーション)

マット2枚 Jumping Board 1つ ボール類 枕2つ ローラー2本 マジックサークル2つ ピラティスアーク1つ

 

  • 新規利用のお客様  パッケージ利用のみ:48,000円 月4回×3ヶ月 12回分

(※月4回を超える利用については追加料金として3,500/回をいただきます)

 

※クラス前後のそれぞれ10分を準備と退室に必要な時間として、部屋の一角を無料でお使いいただけます。マシンやマットなどはお使いいただけませんのでご了承ください。利用する際はその分もお時間にカウントお願いします。

GetImage
IMG_0824 IMG_0866 IMG_0863 IMG_0826
IMG_0814

IMG_0854

 

グループルーム(ルーム202)利用のお客様

グループルーム利用のお客様につきましては、全ての方にデポジット制にてご利用をお願いしております。

 

初回デポジット金額:40,000円

12:00-17:00  2,000円/時間

その他  3,000円/時間

 

※実際には準備と退室の時間として、クラスの前後それぞれ15分の利用料金を合わせてお支払いいただく必要があります。

 

鍵の開錠/施錠について

お申込みいただいた方にはご利用前に別途ご連絡させていただきます。

 

スタジオご利用に関しては別資料「スタジオソレイユ利用規約」を必ずご確認ください。

COMMENT ON FACEBOOK