ダイエットのコツ -自分との戦いを終わらせる-

ダイエットのコツ -自分との戦いを終わらせる-

写真はイメージです。taken by pinterest.com

体験レッスンを予約する

みなさん、こんにちは!
中野駅徒歩2分のピラティススタジオ「ソレイユ」です。

「ソレイユ」創始者で
シンガポール在住の山本ひとみが

みんな気になるダイエット・カロリーについて
ブログで綴っています。

痩せて、美しく、綺麗でありたい。それなのに「でもでもこのお肉が邪魔
!」そう思って嘆いていませんか?

うんうん。そうです。

お腹とか、太ももとか、、お肉じゃまです!!

でもね、、
冬だし、重ね着すれば隠せるし。

でもでも、実際ニクい、、、

肉だけに、ニクすぎるのです!

そんな方はまずこの「戦い」の概念を捨てることで
身体が変わっていきます。

戦っている限りは、勝ち負けがあり、
負けないようにするとは自分自身を一生見張って生きることです。
痩せることをあきらめているのも同じ。まずは自分の今と和解しましょう。

なんですって?そんなことが出来るのでしょうか、、、

自信に溢れた美しさを手に入れるために

自分自身に備わった正しい骨格に戻すこと

そのためには白色筋肉(速筋)をできるだけ使おうとするのではなく
赤色筋肉(遅筋)を使って自然と酸素を沢消費できる身体に戻しましょう。

うーーーん、、
なんだかむづかしくなってきましたね、、、

それができないから大変だったのですよね。

大丈夫です。

インストラクターの手による動きのガイドと共に動くと
自分一人ではできなかったコアの安定を手に入れることが出来ますよ。

コアが安定すると効果的に無駄なく使える。
つまり勝手にカロリー消費しやすい身体になる。

身体は
出来ないのではなく
動き方を知らなかった。

ただそれだけ。
ぶつかる感覚ではなく自分の身体との和解。

一生物の自分の身体。大事にお手入れして愛してくださいね。

 

皆様も、お友達を誘って通う
または、春に向けてこっそり通う!

お得な体験クラスのお申込み
お待ちしております!

体験料金 グループクラス

グループクラスはマットのみです

入会金・月会費0円
好きなクラス2回 6,000円* 3,980円

*6,000円とは通常の認定講師グループクラス2回分に相当する金額です
体験レッスンを予約する

COMMENT ON FACEBOOK