Toco -認定-

Toco -認定-

見尾 瞳子 | Toco

tocos_facephoto
・プロフィール
・メッセージ
・ギフトピラティスレッスン
・レッスン料金
・スケジュール

プロフィール

2012年 とっとりナチュラルガーデンマイスター1期修了
2012年 GARY BONNELL JAPAN,INC.ノウイングスクール本科6期修了
2012年 GARY BONNELL JAPAN,INC.アカシックレコード専門コース6期修了
2015年 Selfeeling Pilates® Mat/Basic修了
2016年 Selfeeling Pilates® Machine/Basic修了
2016年 Selfeeling Pilates® Mat/Advance修了
2017年 JPMI予防医学療法研究会 リセット® ベーシック修了
JPMI予防医学療法研究会 リセット® アドバンス修了 認定セラピスト
東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック在学
カイロプラクティック新橋外来センター インターン勤務(4月より)

お得な体験クラスを予約する

Tocoからのメッセージ

安心の中で、こころと身体に集中し、答えを感じる空間。

変化のとき。ふつう、が揺らぎ、新しいじぶんに出会うとき。
そんな、《 SPACE 》のタイミングに、Tocoレッスンにいらっしゃる方も多いようです。

Tocoは鳥取県生まれ鳥取県育ち、上京してからは、のんびりマイペースだね、と言われることが多いです(^^)
地元の仲間たちや家族の心と体をサポートする仕事をしようと思って上京し、カイロプラクティックを学ぶ中で、ふと、ピラティスをやってみたい!自分の身体を動かして、身体のことを知りたい。と思い。
スタジオを検索したところ、家のすぐ近くにソレイユがあり、山本ひとみ先生と出会いました。

出会ってすぐに、「セルフィーリングピラティス®を伝える人になるんだな」とわかり、自然と、養成コースに参加も決まり、インストラクターの道を歩いていました。

レッスンでは、生徒さんがゆったりと安心した中で、自分の心と身体に集中し、それぞれの答えを感じる空間でありたいので、

  • プライベートレッスン(マット/マシン)
  • セミプライベートレッスン(マット/マシン)
  • セッション(リセット®)

これらに特化したレッスンを開催しています。
今の自分にフォーカスして、運動に心地よく身をゆだねてみるだけで、自然と身体と心はよくなっていきます。生徒さんのそんな変化にご一緒することがよろこびです〇

こんな方におすすめです◎

  • 自分らしく生きたい、でも自分らしくってなんだっけ?な方
  • 穏やかに、深い安心を思い出したい方
  • 宇宙的意識で生きていきたい方☆
  • 体だけでなく、心も新しくなっていきたい方

どんな人も、自分と世界を愛する旅の途中。

人生の中ではほんとうにいろいろなことが起こります。
だからこそ、まず、誰の身体の奥にもある深い安心《コア》を目覚めさせることはとても大切だと思っています。

《コア》が目覚めると、いつでも健やかな愛で自分を満たせるようになります。

心も身体も、安心を思い出すことで固さを手放しやすくなります。
そして、あなたの本質から、豊かな表現が溢れるようになってゆき、それが人生のナチュラルな好転ともつながっていきます。

レッスンでは、あなたのSPACEが自然とひらいていくよう、エネルギー的なサポートを行いつつ、国際基準のカイロプラクティック・ケアの学びを活かし、お身体の状態を読み取り、さらに心身が心地よく整うよう、適格なハンズオンとアドバイスを心がけています。

まずは、ピラティスの運動を楽しんでみてください。楽しく続けることが、なによりの癒し♡

一緒に、広大な魂のSPACEで遊びましょう。

お得な体験クラスを予約する

【tree】Gift works × Selfeeling Pilates®
ギフト・ピラティスレッスン

大切な方への贈り物に、ピラティスのレッスンをどうぞ。

無理なく穏やかに整えるピラティスだから、どんな方にもぴったり。
健やかな「ありがとう」をつなぎ、広げていくのは、なによりのギフトです。
大切なあの方へ、穏やかにリフレッシュする時間を、健やかな変化をプレゼントしてみませんか?

treebannerこのレッスンは、【tree】Gift worksとのコラボレーション企画。
【tree】Gift worksは、山陰地方を拠点に、様々な場所で、「ありがとう」をつなぐギフトコーディネーターとして活躍しています。

ピラティスレッスン×【tree】モノギフト(各地方のクリエイターさんが創り出したモノGiftたち)など、組み合わせも可能。贈るお相手への、「ありがとう」を込めて。オリジナルなギフトをどうぞ。

ご注文からの流れなど詳しい内容はこちらをご覧ください。

ギフトレッスン料金
プライベート 15,000円から
セミプライベート 18,000円から(2名分)

レッスン料金

Toco 認定
プライベート 6,000円 6Points
セミプライベート 8,000円(2名分) 8Points
グループ 3,000円 3Points

お得な体験クラスを予約する

オフィシャルページ

公式ブログ
http://space-sowaca.com/space-sowaca/

スケジュール

プライベート/セミプライベート予約可能日

最新の予約可能日は、予約フォームをご覧ください。
予約フォーム

グループレッスンのスケジュール

スケジュールはこちらをご覧ください。
グループレッスンスケジュール

お得な体験クラスを予約する

COMMENT ON FACEBOOK

NEWS

More