Nao

Nao
インストラクターの記事Nao’s BLOG
ソレイユインストラクターのNaoに関する記事一覧です。日々の何気ないことから、お役立ち情報、クラスのことなどを更新しています。

松浦 奈緒 | Nao

nao01
・プロフィール
・メッセージ
・レッスン料金
・スケジュール

プロフィール

2007年 第四子出産
2010年 PilatesJapan Advanced Mat Instructor認定/指導開始
Core Intelligence修了
2011年 Crowne Pilates Reformer Instructor認定
2012年 Crowne Pilates Trapezetable 修了
Crowne Pilates Maternity修了
SmartSpine Training Workshop修了
2012年 自宅スタジオaina pilates studioオープン
2015年 Selfeeling Pilates Mat/Basic修了
Selfeeling Pilates Machine/Basic修了

お得な体験クラスを予約する

メッセージ

子育てと仕事に振り回されていた頃、少しでも自分の時間をと思い、3人の子を寝かせた後、細々とピラティススタジオに通い始めました。
4人目を出産後、このままの人生、仕事と子育てで終わってしまうと焦り、自分のやりたい事は?と考えても見つからず、とりあえず何かやってみようと当時通っていたスタジオで行われる養成コースに参加。

自分ために参加したコースですが、終わる頃には、自分が体感したこと、心の変化を1人でも多くの方々に伝えたいという思いに。
楽に動けるカラダ、楽なココロをピラティスに教えてもらい続けてます。

10年後、20年後も快適に動けるカラダとしなやかなココロを、一緒に目指していきましょう。

レッスン料金

Nao
プライベート 7,000円 7Points
セミプライベート 8,000円(2名分) 8Points
グループ 3,000円 3Points

お得な体験クラスを予約する

オフィシャルページ

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/Aina-pilates-studio

スケジュール

プライベート/セミプライベート予約可能日

最新の予約可能日は、予約フォームをご覧ください。
予約フォーム

グループレッスンのスケジュール

スケジュールはこちらをご覧ください。
グループレッスンスケジュール

お得な体験クラスを予約する

COMMENT ON FACEBOOK