Tomomi

Tomomi

鴨川 友美 | Tomomi

tomomi01
・プロフィール
・メッセージ
・レッスン料金
・スケジュール

プロフィール

4歳 クラシックバレエを始める
16歳 松山バレエ学校に入る
19歳 ロシア国立ペルミバレエ学校日本校にて講師を目指す
2008年 日本ネイリスト協会技能検定試験2級取得
2009年 日本ネイリスト協会技能検定試験1級取得
2011年 日本ネイリスト協会ジェル検定試験初級取得
2012年 経絡リンパセラピスト養成課程 経絡リンパインストラクター課程修了
2013年 第一子出産
2016年 Selfeeling Pilates Mat/Basic修了
2016年 日本アロマコーディネーター協会 アロマコーディネーター取得

お得な体験クラスを予約する

メッセージ

中学生の頃に側弯症だと診断され原因も自分の姿勢の悪さからきてる。とだけ思い、整体などに通えばいつかは治ると思って長年色々な所に通っていました。

セルフィーリングピラティスに出会い、初めに思ったことは、理由はよくわからないけど、なんて身体が軽いんだろう、本来の身体はこんなに楽なの?と思いました。
そしてレッスンを続けていくうちに、もともと硬く辛かったところも楽になり、他の繊細な不調にも目を向けれるようになっていきました。

産後すぐ、生活が一変して自分の時間を取るのが難しいママ、ずっと子供と二人きりだったり、色々な悩みや不安、睡眠を取るのも大変な時期のママもいると思います。

私もそうでしたが、1人でお茶をする時間ができるだけでも
リフレッシュ出来ました。可愛い子供との暮らしは幸せです、ただ身体も精神的にも疲れ果てていたのは事実です。
ピラティスをやる時間を周りの人に協力してもっと取るべきだったと今では思います。

今では、子育てや仕事で疲れていた気持ちも何故かレッスンを終えるとスッキリして、身体と心のケアが出来ることにも徐々に気付き始めました。

皆様にも私が感じたことを知ってもらいたいです!!

スタイルアップを目指したい、リフレッシュしたい、疲れを取りたい、、、、などなど自分本来の身体と心を少しずつ取り戻し、更なる輝きをだしていけるようお手伝いしたいです!楽しくレッスンしましょう!

お得な体験クラスを予約する

レッスン料金

Tomomi
マットプライベート 5,000円 5Points
マットセミプライベート 8,000円(2名分) 8Points
グループ 3,000円 3Points

スケジュール

プライベート/セミプライベート予約可能日

最新の予約可能日は、予約フォームをご覧ください。
予約フォーム

グループレッスンのスケジュール

スケジュールはこちらをご覧ください。
グループレッスンスケジュール

お得な体験クラスを予約する

COMMENT ON FACEBOOK

NEWS

More