Shiho

Shiho
インストラクターの記事Shiho’s BLOG
ソレイユインストラクターのShihoに関する記事一覧です。日々の何気ないことから、お役立ち情報、クラスのことなどを更新しています。

野村 志帆 | Shiho

shiho01
・プロフィール
・メッセージ
・レッスン料金
・スケジュール

プロフィール

2016年 Selfeeling Pilates Mat/Basic修了

メッセージ

好きなことをあきらめたくない!

皆さんは何を目標にエクササイズをしますか? 私がピラティスを始めた大きな目的は、いつまでもおしゃれを楽しみたい!という気持ちでした。年を重ねるごとに変化する女性のカラダ。体型を理由に着たい洋服をあきらめなくてはいけなくなることは、これまでファッションを楽しんできた私にとって重大な問題だったのです。いくつになってもおしゃれをして、好きな場所に歩いていけるカラダでいるために・・・。これがエクササイズを続ける上で、大きなモチベーションになっています。

私が体感したハッピーサイクル○

ピラティスを続けていくと、まずカラダの不調が気にならなくなり、動くことが億劫にならなくなりました。そしてウォーキングやランニングも楽になったり、ヨガのポーズが取れるようになったりと、目にみえて変化があらわれ、苦手だったエクササイズが楽しくなりました。するとサイズアウトしていた洋服が着れるようになったり、姿勢が整ったり、そして前向きな気持ちになったりと、気がつくとピラティスからいろいろな方向に変化が派生して、ハッピーなサイクルができていました。

自分らしく楽しむためのカラダの準備、できていますか?

皆さんが幸せだと感じる瞬間はどんなときですか? 美味しいレストランを見つけたとき? 旅行先で感動的な風景を目にしたとき? お気に入りの靴を履いて出掛けるとき? 幸せの物さしは人それぞれですね。しかし、共通していることはどれも自分のカラダが主体になるということ。これからずっと自分らしく生きていくためには、自由自在に動いてくれるニュートラルなカラダが必須です。ピラティスがきっかけになって、皆さんのハッピーサイクルがぐんぐん広がっていくことを願っています。

レッスン料金

Shiho
マットプライベート 5,000円 5Points
マットセミプライベート 6,000円(2名分) 6Points
グループ 2,000円 2Points

スケジュール

プライベート/セミプライベート予約可能日

最新の予約可能日は、予約フォームをご覧ください。
予約フォーム

グループレッスンのスケジュール

スケジュールはこちらをご覧ください。
グループレッスンスケジュール

お得な体験クラスを予約する

COMMENT ON FACEBOOK